『Younger/ライザのサバヨミ大作戦』シーズン6 サバ読みがついに終わり⁉余波の大きさにたじろくライザ…

出典:https://www.youtube.com/

40歳→26歳に年齢をサバヨミして、恋に仕事に頑張るライザがとっても素敵なラブ・コメディ。ニューヨークを舞台にしたおしゃれなドラマで、『セックス・アンド・ザ・シティ』『NYガールズ・ダイアリー』などのガールズ・ドラマが好きな方は絶対おすすめ♪シーズン6の見どころや感想を、ネタバレなしでレビュー!(※シーズン6のネタバレはありませんが、これまでのシーズンのネタバレを多少含むのでまだご覧になっていない方はご注意を。)



『ライザのサバヨミ大作戦』シーズン6のあらすじ

チャールズはライザのためにエンピリカル出版の社長から会長になり、ケルシーがミレニアムの発行者となるが想像以上の激務でストレスがたまってしまう。

ジョシュはクレアが妊娠していることを知り、父親になることを喜び出産準備に追われる。ライザはチャールズと順調に交際しているが、ジョシュに会うたびに心が揺れてしまう。

チャールズの元妻ポーリーンとライザは停戦することになり、いい関係を築こうと歩み寄ろうとするが後で大問題が起きることに…。

チャールズとライザの関係が次のステップへ進展しそうになると、思わぬ出来事が起き二人の関係に影響を及ぼしていく。

シーズン5のレビューはこちらをチェック ↓

『ライザのサバヨミ大作戦』シーズン6を視聴した感想

シーズン6も期待を裏切らないおもしろさで大満足!女子のツボをがっつりとつくガールズ・ドラマで、観だしたら止まりません!

何かが上手くいきかけたらトラブル勃発の連続で、観ているこっちはやきもきさせられっぱなし。

ライザのサバ読みもついに最終段階になり、ライザの嘘がもたらす影響の大きさが描かれているのにも注目です。

ライザ、チャールズ、ジョシュの三角関係も決着がついたように見えるけれど、気持ち的には揺れ動いていてライザの本当の気持ちはどうなのか気になるところ。

お仕事ドラマとしての醍醐味もたっぷりで、おしゃれなファッション、笑えるコメディ展開、おもしろいストーリーとどれをとっても文句なしです!


『ライザのサバヨミ大作戦』シーズン6を無料視聴できる動画配信サービスは?

現在『Younger/ライザのサバヨミ大作戦』を視聴できる動画配信サービスは、huluのみでシーズン1~6が配信中。
huluは2週間の無料お試し期間があり、『Younger/ライザのサバヨミ大作戦』は1話が約20分と短く1シーズン全12話なので、無料お試し期間中に全話を視聴可能です!
※本ページの情報は2022年5月時点のものです。最新の配信状況はhuluサイトにてご確認ください。)

hulu:2週間の無料お試し期間あり

・2週間の無料お試し期間
・70,000本の作品が月額料金1,026円で定額見放題
・FOXチャンネル・リアルタイム配信

月額料金を支払えば定額見放題で、海外ドラマや洋画のラインナップが豊富。海外ドラマファンに根強い人気を誇っている動画配信サービスで、FOXチャンネルをリアルタイムで観られる「FOXチャンネル・リアルタイム配信」も好評です。2週間の無料お試し期間中に解約すれば、一切料金はかかりません。

2週間無料お試しでhuluを体験する >>

 

『ライザのサバヨミ大作戦』シーズン6の見どころ

ライザのサバ読みの影響

シーズンを追うごとにライザのサバ読みの事実を知る人が増えていき、前シーズンでついにチャールズも知ることになります。

それでも周りにはまだ大勢サバ読みのことを知らない人達がいて、ライザの秘密が大切な人達の気持ちを傷つけることに。

嘘の代償は大きかったと言わざるを得ませんがまさかの展開もあり、転んでもただは起きないライザの運の強さと世渡りの上手さも見どころのひとつです。

お仕事ドラマのおもしろさ

本作はライザのサバ読みを中心に恋愛や友情を描くとともに、お仕事ドラマとしてもすごくおもしろいのが魅力です。

ケルシーがチャールズの後を継いでミレニアムの発行者としてトップに立つことになりますが、想像以上の激務にストレス・マックス。

企業での女性の立場や管理職として働く重責なども描かれ、作家を売る戦略、他社との競合、投資者の獲得などビジネス・ドラマのおもしろさを味わえます。

ライザ&チャールズ

シーズン5でついに年齢詐称をチャールズにカミングアウトし、紆余曲折を経て結ばれたライザとチャールズ。

同年代で同じ出版会社で働くお似合いのカップルですが、二人の関係がステップアップしそうになると何かと問題が浮上し見ていて本当にもどかしい。

ここまで邪魔が入るということは、運命の二人ではないのか…?という気もしてしまいます。二人の関係がこれからどうなるのかが、最大の見どころです。

ライザ&ジョシュ

 

この投稿をInstagramで見る

 

Younger(@youngertv)がシェアした投稿

ライザは年下のジョシュと付き合ったことで女性としての自信を取り戻し、別れた後もジョシュは特別な人でいい関係を築いています。

深い絆で結ばれただけに友達になった今も、ライザはジョシュに会うたびに気持ちが揺れてしまいます。

子供が生まれ念願の父親になったジョシュを見ていると娘の子育てを終えたライザは応援したくなるし、父親としてのジョシュはさらに魅力的になってライザを惑わすことに。

個人的にはライザとジョシュこそ運命の二人なのでは?という気がしてならないので、二人に気持ちが残っている以上二人の関係がどう転ぶかまだまだ分かりません!

ダイアナ&エンゾ

男運のないダイアナですが配工官のエンゾとの関係は順調で、前シーズンではかなり二人の関係に進展がありました。

プライドの高いダイアナは自分より学歴や職業が格下のエンゾとの交際を最初は恥ずかしく思っていましたが、エンゾと付き合ううちに変化していきます。

ダイアナもシーズン1の頃に比べるとかなり性格的に丸くなり、エンゾやライザといった周りの人達の影響力の大きさが伺えます。


『ライザのサバヨミ大作戦』のネット上での評判は?

『ライザのサバヨミ大作戦』シーズン6まとめ

本当にこのドラマはおもしろい!シーズン1からまったくテンションを落とすことなく、テンポよく進むドキドキのストーリーにハマってしまうこと間違いなし。

『セックス・アンド・ザ・シティ』『エミリー、パリへ行く』『NYガールズ・ダイアリー』といった、ガールズ・ドラマが好きな方は絶対必見のおすすめドラマですよ。