実生活では誰と付き合ってる?『THIS IS US 36歳、これから』のキャストたちの実際のパートナーをチェック!

出典元:https://www.wired.com/

ついにファイナルを迎えた『THIS IS US 36歳、これから』は、涙なしには観られないヒューマンドラマの傑作。同シリーズに出演しているキャストたちの、実生活でのパートナーについて紹介したいと思います!



マンディ・ムーア(レベッカ・ピアソン役)

 

この投稿をInstagramで見る

 

Mandy Moore(@mandymooremm)がシェアした投稿

マンディ・ムーアは2018年11月に、フォーク・ロック・バンド”Dawes”のフロントマンを務めるテイラー・ゴールドスミスと結婚しています。2021年に第一子となる男児を出産し、オーガスト・ハリソン・ゴールドスミスと名付けられました。

マンディはバツイチで2009年にミュージシャンのライアン・アダムスと結婚し、2015年に離婚しています。ライアンのモラハラに悩んだ末の離婚でした。

現夫のテイラーとの出会いは、インスタグラムでのメッセージのやり取りがきっかけというから驚き!

結婚前はテニス選手のアンディ・ロディック、『Scrubs〜恋のお騒がせ病棟』のザック・ブラフ、『ザット’70sショー 』のウィルマー・バルデラマと浮き名を流したモテ女優。

今は素敵な旦那様と可愛い息子に恵まれ、幸せいっぱいですね!

マイロ・ヴィンティミリア(ジャック・ピアソン役)

出典:https://www.popsugar.com/

ドラマ内でとっても素敵なジャック父さんを演じているマイロ・ヴィンティミリアですが、結婚歴はなく現在はシングルです。

最近では2019年に『オレンジ・イズ・ニュー・ブラック』のダイアン・ゲレロと、ランチをしているところをパパラッチされていましたが、それ以降は特に女性関係のニュースはありません。

かつては『ヒーローズ』で共演したヘイデン・パネッティーア、『ギルモア・ガールズ』で共演したアレクシス・ブレデルと交際していました。

特にアレクシス・ブレデルとは真剣交際で、結婚の話をしていたものの破局。マイロは自身のプライベート・ライフについて、かなり秘密主義のようです。

スターリング・K・ブラウン(ランダル・ピアソン役)

 

この投稿をInstagramで見る

 

Sterling Brown(@sterlingkbrown)がシェアした投稿

スターリング・K・ブラウンのお相手は、女優のライアン・ミッシェル・バース。

『THIS IS US』の共演者でシーズン1に出演していて、どの役の人か分るでしょうか?幼少期のランダルの友達の母親役で、プールでレベッカと知り合って友達になる人です。

ドラマがきっかけで知り合ったわけではなく、二人は2007年から結婚生活を送っている幸せなカップル。

二人が通っていたスタンフォード大学で1998年に知り合って以来の付き合いで、4歳と9歳の二人の息子に恵まれています。


ジャスティン・ハートリー(ケヴィン・ピアソン役)

 

この投稿をInstagramで見る

 

Sofia Pernas(@sofiapernas)がシェアした投稿


ドラマ内でもイケメン俳優のモテ男を演じているジャスティン・ハートリー。実際は少し前に離婚したばかりで、2017年に結婚した女優のクリシェル・スタウスと2019年に別れています。

ジャスティンはクリシェルが出演している、Netflixのリアリティ番組『セリング・サンセット』シーズン2の撮影中に離婚を申請しました。

ジャスティンは実はバツ2で、最初の結婚はテレビドラマ『Passions』で共演したリンジー・コーマン。2004年~2012年まで結婚していて、16歳になる一人娘のイザベラちゃんがいます。

クリシェルと離婚後は女優のソフィア・パーナスと交際し、2021年3月に3度目の結婚をしました。ソフィアとジャスティンは自身のインスタグラムで、ラブラブショットを掲載していて結婚生活は順調の様子。

ジャスティンのインスタグラムでは、一人娘のイザベラちゃんの写真も載せていて一番大切な存在なのが伝わってきます。イザベラちゃんはこんなイケてるお父さんがいて、さぞかし自慢なことでしょう、羨ましい!

 

クリッシー・メッツ(ケイト・ピアソン役)

 

この投稿をInstagramで見る

 

Chrissy Metz(@chrissymetz)がシェアした投稿

ケイト役のクリッシー・メッツは2020年5月からブラッドリー・コリンズと交際中で、最近交際2周年をお祝いしたことをインスタグラムで報告しています。

クリッシーはバツイチでかつてイギリス人ジャーナリストのマーティン・イーデンと、デート・アプリで出会い結婚しましたが2015年に離婚しています。

その後は2016年に『This Is Us』のセットで出会った、カメラマンのジョッシュ・スタンシルと交際していましたが2018年に破局。

現在の恋人のブラッドリー・コリンズともデートアプリで出会ったそうで、有名人もデート・アプリを利用するんですね。

そういえば『This Is Us』のシーズン4でも、ケヴィンがデート・アプリを使って結婚相手探しをするエピソードがありました。

スーザン・ケレチ・ワトソン(ベス・ピアソン役)

出典:https://www.eonline.com/

ランダルの妻べスを演じるスーザン・ケレチ・ワトソンは、現在シングルの模様。

2019年9月に俳優のジェイミー・リンカーン・スミスとの婚約をインスタグラムで発表しましたが、2020年11月にシングルに戻ったことをインスタグラムで公表しています。

クリス・サリヴァン(トビー・デイモン役)

 

この投稿をInstagramで見る

 

Chris Sullivan(@sullivangrams)がシェアした投稿

ケイトの夫トビーを演じるクリス・サリヴァンは、奥様のレイチェルと結婚10周年を迎えた幸せカップル。2020年7月には、第一子となる長男が誕生しています。

奥様のレイチェルは短編映画の製作者をしているそうです。実生活でも可愛い息子が生まれて、ドラマと実生活の両方で父親を経験して幸せいっぱいのようですね♪


ジョン・ウエルタス(ミゲル・リヴァス役)

ジャック父さんの親友ミゲル役を演じているジョン・ウエルタスは、実生活では2014年にニコール・ボージスさんと結婚し奥様は一般人のようです。

メキシコでロマンチックなサンセット・セレモニーを行い、親しい友人と家族、ジョンが当時出演していたドラマ『キャッスル 〜ミステリー作家は事件がお好き』の共演者が招かれました。

ドラマ内で一番落ち着いているいい人なミゲルですが、実生活でも幸せな結婚生活を送っています。

ケイトリン・トンプソン(マディソン役)

 

この投稿をInstagramで見る

 

Caitlin Thompson(@cisforcait)がシェアした投稿

ケイトの親友マディソンを演じているケイトリン・トンプソン。シーズン4ではマディソンに意外な展開が起こって、びっくりした方も多いのではないでしょうか。

実生活では『THIS IS US』のショーランナーのダン・フォッジルマンと2015年に結婚して、2020年に第一子が誕生しています。ドラマが縁で出会った二人、とっても幸せそうですね。

アレクサンドラ・ブレッケンリッジ(ソフィー役)

ケヴィンの元妻ソフィーを演じるアレクサンドラ・ブレッケンリッジは、既婚で二児の母親。旦那様はギタリストのケイシー・クーパーで2015年に結婚しています。

ドラマではケヴィンとくっついたり離れたりを繰り返していましたが、長男のジャック君と長女のビリーちゃんに恵まれて、実生活では幸せいっぱいのようです♪

マンディ・ムーアってどんな女優?

ドラマ内で幅広い年齢を演じ分け素晴らしい演技を披露している、マンディ・ムーアのプロフィール、家族、キャリアについて紹介しています♪

参照記事:
The Real Life Partners Of The Cast Of This Is Us
‘THIS IS US’ CAST’S LOVE LIVES REVEALED